tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

bag77qeui

<<  2012年 12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
内気に分けることがで…
02/03 09:34
私の世界を侵食しまし…
01/29 16:16
冬があり、李しか着2…
01/24 15:17
」伊利の従業は
01/18 17:14
調査によると時代週報…
01/14 12:22
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







キシュウジュンワイナリー

希望を貫通して白酒の産業チェーンでは、利潤と税試練買収企業の買収中糧集団白酒「スキャンダル」だったり、今回新しい対象:キシュウジュンワイナリー。関係者によると、中糧集団は何度も人を派遣して貴州市へ購入キシュウジュンワイナリー、しかし現在協力案はまだ確定し。キシュウジュン醸造所は地方の国有企業、1950年に創建して、工場の初めは生産を満たす地方需要小曲酒工房企業、従業員は20人余りが、長年の発展、企業の現在の総資産は20億元で、国のために大企業は貴州省著名白酒企業「キシュウジュン」はその主力ブランド,帽子 グッチ 中国 偽物
しかし、によると主管キシュウジュンワイナリー地方政府の関係部門の責任者によると、現在キシュウジュンワイナリー酒類製品は損失の状態で、年間売上高1億元ぐらい、負債が数千万元、白酒の製品は全国の多くの地域でも販売が、近年は販売市場を萎縮させ、主要な原因は販売ルートでないので、もし中糧集団と提携し、復興にキシュウジュンブランドは大きい利益。購入にによると、中糧集団とキシュウジュン醸造所関係者は昨日は『第一財経日報によると、はっきりしない状況について。
東呉の証券の研究員姜「中糧集団近年白酒業界に興味が強く、この業界平均粗利率は40%~50%、高い70%~80%に達し、茅台の粗利率はさらにガンダム90%。インフレを背景に、白酒企業値上げ後、粗利益率はとても良い保障。中糧集団推進全産業チェーン戦略、相次いで打ち抜き糧油業、乳業とワインの産業チェーンでは、購入キシュウジュンこそ希望を貫通して白酒の産業チェーン。」企業買収の白酒この道には、中糧集団に何度も挫折する。
2002年、中糧集団買収安徽省焦十兵衛ワイナリー「白酒、生産虎尊」シリーズに本格進出白酒業界、その後ゆっくり進行,エルメス帽子 激安。今年3月前後、市場中糧集団な買収の白水の酒のニュースグループが、今までにない結果の白水の酒が勝者になる。あるアナリストは記者会見で「の白水の酒白酒の生産能力は大きくなくて、皿に小さいけどずっと上場、その年の売上高2億元ぐらいの規模が上場は難しい;中糧が買収のニュースの後、多くの機関を探してきて、価値は大いに増加の白水の酒。
」グウージンゴンジョウ、トゥオパイチュージョウ、ヨウガダイキョクビンが中糧集団でされ「合併」のニュースの後、しばらくの時間の内にも全国に名を知られ、「途」だ。今回の中糧集団キシュウジュンワイナリー購入について、同業者の所在地の貴州市地方政府関係部門の責任者が平然として示すことをメディアに公開によると、中糧集団以外、キシュウジュン醸造所も歓迎他のパートナー。華通の管理のコンサルティング有限会社の会長王才を通じて、中糧集団に入って買収白酒業界は回り道の、と中糧集団が買収のニュースの白水の酒、グウージンゴンジョウ、ヨウガダイキョクは北方白酒の企業で、中国の白酒を80%企業は実は川酒、河南省、河北省などでも多く白酒企業は四川省から購入生酒、そして現地での缶詰、四川、貴州の白酒企業買収は、実際には、を選択した名産地の「裏書」、未来に対して中糧開発全国的に市場が重要な役割を果たして、結局白酒は産地「裏書」は大切,シャネル帽子 スーパーコピー

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77qeui 16:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

少量の購入を食べ、買いの目的は、ヨウ素の揮発防止

近日、衛生部の発表され、食品安全国家標準《食塩ヨウ素量』。基準が明確で、食塩にヨウ素です後、食塩にヨウ素製品(ヨード添加塩)含有量の平均レベル(ヨウ素計)を20-30mg / kg,ルイヴィトン ネクタイ 海外 激安通販サイト。この基準は2012年3月15日から実施する。同時に標準は食塩ヨウ素の含有量はもはや「一律」によって、各地で現地人実際にヨウ素栄養水準、所定の範囲内フロート添加。食塩にヨウ素量の変動範囲は食塩にヨウ素許可含有量の平均水準の±30%。
各省、自治区、直轄市の人民政府の衛生行政部門が規定の範囲内で、地元の人々によって実際にヨウ素栄養水準、現地状況に合った食塩にヨウ素の含有量は平均。食用ヨード添加塩が四忌、少なく買う適時に食べる。少量の購入を食べ、買いの目的は、ヨウ素の揮発防止。ヨウ素酸カリウムで、熱、光や風の条件の下で、濡れても分解揮発。二、忌高温。野菜スープに忌で高温に置いてヨード添加塩。鍋に入れて鍋爆ヨード添加塩、ヨウ素の食用率は10%、中間ヨード添加塩食用率は60%;鍋に入れてヨード添加塩食用率は90%,ヴィトン 帽子 激安;和え物時を食用率を達成することができる100%ヨード添加塩。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77qeui 15:23 | コメント(0)| トラックバック(0)