tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

bag77qeui

<<  2013年 1月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
内気に分けることがで…
02/03 09:34
私の世界を侵食しまし…
01/29 16:16
冬があり、李しか着2…
01/24 15:17
」伊利の従業は
01/18 17:14
調査によると時代週報…
01/14 12:22
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







調査によると時代週報記者発見

王老吉赤緑の争いのアップグレードが図騰訊財経場广グループ」で行われた「王老吉」の記者発表が1度の王の吉のブランドの争い:商標所有者广グループの言葉を掘るとこのブランド価値1080.15億元を15年心力の商標や香港加多宝会社側は情熱と王老吉と赤缶广無従属関係。場についてのブランドの商戦が襲っ。广声高に記者会見半句言わない加多宝,エルメスベルト 格安;加多宝グループの公告に遺憾の广移動。時間、当事双方が舍我其王老吉をめぐって、相対の状態で。た後で、当事双方のアクセス時の反応は、ちょっと意外な。一見に广グループのメディアに対して淡然之:「それ(ブランド価値)の評価を必要としない赤王老吉の資料。」一見不当極まりない加多宝異常瀋黙はこれまで「正式公文書、何もしない便利。」は双方のやきもきする際に、第三者のコカ・コーラの意外に参与させて情勢はもっと復雑な、とコカ・コーラの代わりに、加多宝集団と協力广王老吉。赤緑王老吉争いもますますこんがらがってはっきり見える。赤緑の争いのアップグレード2010年11月10日、北京の人民大会堂、新米未足三月の广グループ会長李楚源にこやかに北京からブランドの資産評価有限会社の責任者を手渡され「王老吉」ブランド価値1080.
15億元の評価の証明書。発表王老吉は中国一のブランドだけでなく、提出は「王老吉大健康産業計画」の全世界の求人CEO。1度の普通の記者会見、意外に火をつけた控えめな香港加多宝会社の怒り。二日後、加多宝会社と紙公告:赤缶王老吉を香港鴻道グループ傘下の加多宝企業の生産と販売、广グループと加多宝企業の間に無従属関係。广グループニュースリリース会所使用の赤い缶王老吉ピクチャー、データの広告の語を求めて、皆加多宝グループ会社ライセンスはこれについて、遺憾。正当なメディアから連絡を求める当事双方は最終交渉方法の際、11月21日、によると:广グループとして新たな王の吉グローバルパートナーを契約する。を置き換える加多宝グループ。この新しいパートナーとしてはコカ・コーラカンパニー,眼鏡 CARTIER 販売。そこで、1台の「親子間をめぐって王の吉」ブランドの争奪戦に参加した人、意外に「また、その人」。すぐさま時代週報連絡した3社の企業への風。「今はまだ分からない广とコカ・コーラ、「王老吉」ブランドの協力のニュース。」加多宝グループ企業喚問首席代表田威さんが時代に週報記者会見がきわめて驚き、「以前から广グループの声明について、現在会社の未発表何のメッセージも、代表しているのははかどらない。」「私たちはこのことを知らない。」広州王老吉薬業有限会社関係者に対して記者時代週報しきりに強調し、「これは緑のお弁当が、間違いないでしょう?」これまで广グループ担当者上述の髪の声明に加多宝指摘:广グループは冷たい茶のブランドだけあって使用権付与加多宝、广グループは十数個の製品の種類の王老吉の商標権、「王老吉」1080.
15億元のブランドを含むこれらの品類を評価し、評価を使用する必要がない赤王老吉の資料を。そしてコカ・コーラ中国区は「聞いてないと广王老吉ブランドは提携について。加多宝成就王老吉「これも元は王の吉の製薬工場、はとても大きくて、しかし今も知らないどこへ引っ越し。」時代週報記者一面が広州の状元坊に意外な発見した王老吉古い工場所在地。マークの騎楼建築された歳月磨の跡。王の吉に言及して、ここの年配の1人当たりだけ覚えて王記王老吉。調査によると、王老吉冷たい茶1830年すでに早く出て羊城。新中国成立後、王老吉二分。広州王老吉を広州の薬業、香港王老吉を経営王邦後代の人。「人がやるからには、自分たちもないで、むしろレンタルま。」王老吉薬業市場総監これまで紹介して:当時全体の广核心の競争力は薬品、王老吉この偏安隅のところ飲料は得广すぎて重視。調査によると時代週報記者発見:1997年2月12日、广グループ登録商標申請した王老吉。一日の後、広州の薬業と香港鴻道グループ株式会社と商標のライセンス契約:鴻道グループ取得の独占使用「王老吉」レッド缶の生産販売の使用権。契約の有効期限延長2011年12月31日。有効期間15年。2001年契約更新、有効期間計20年。2005年、広州王老吉の再編、香港株式資本導入すなる薬業。坊間噂によると:上記の株式のすなる薬業の背後に実際支配者、と鴻道グループを同じ背景。「王老吉冷たい茶の市場は完全では赤缶打ち落とす、緑の包装が後から入った」。業界関係者によると、時代の週報。これに対して、広州の王老吉薬業はタブー。以前王老吉薬業市場総監表示:現在の戦略は、他力を中心に、赤缶飲料市場での表現がたいへんよい。緑のバッグとしても急速に改善を味がもっと近い調合指図書。2002年、つなぎとめた数年の1億元は顕著な販売後、加多宝成美マーケティングアドバイザーの指導の下で、成功を自己のキャラクターについて「新キャンペーン披露」。2003年、「恐れのぼせて飲み王老吉」の広告を出してから、影響力は急速に全国に及んで。加多宝投資で王老吉ブランドの各データでは、広告を占めた割合が大きい投入。2003年、王老吉のプロモーションの投入は4000万元、2004年まで増え1億元で、2006年W杯期間を超え2億広告投入。広告で2007年入札大会で、王老吉は4.
2億元になっ王。2008年汶川地震後、全国各地で寄付。この時加多宝王老吉ブランド名を寄付1億元の後、天涯論壇が「封殺王老吉」の招待状。をクリックして引き起こしたフォロワーに教え。そして封殺内容は買わ王老吉,カルティエ 眼鏡 コピーブランド。寄付して獲得した市場の認可後、この招待状がきっと一度に花を添えるなど、王の吉品切れの現象。成功のマーケティングの手段で、加多宝傘下赤缶王老吉販売の業績は年々上升し。2003年売上高は2002年の1億元に3億元、そして全国へ。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77qeui 12:22 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: